2017年01月20日

ビジュアル解禁&キャストコメント掲載!

キャストからのコメントも到着致しました!

≪磯貝龍虎コメント≫
とても泣ける作品です。切なすぎて声が震えそうです。僕の猫もらってくれませんか?というセリフから切ない心が止まりません。初日のみの出演となりますが、最高のスタートをきれるよう頑張りますのでよろしくお願いします!


≪伊万里有コメント≫
ナナ役、サトル役を演じさせて頂く伊万里有です。
僕は小学生の時に猫を交通事故で亡くしたので、原作のサトルの気持ちが痛いほどわかりました。だからこそこの作品に携わる事ができ、凄く嬉しく感じてます。
本当にパワフルな朗読劇です!


≪植田圭輔コメント≫
犬派だった自分が最近仕事を通じて猫ちゃんと触れ合う機会が増え、そしてこの作品と巡り会いました。
ペットと飼主のかけがえのない絆や想い出に凄く共感ができる作品です。
自分にしかできないナナをしっかり生きたいと思います!


≪碕理人コメント≫
旅猫リポート!! 朗読劇ではあるけれど、朗読劇とは感じさせない熱くて切ない芝居を是非皆さんに届けたいと思います! ナナと悟との別れのシーンは本当に胸がいっぱいになります! 皆さん劇場でお待ちしていますね!


≪谷佳樹コメント≫
素敵な作品に出演出来る事を本当に嬉しく思います。 原作の世界観を大切にし、朗読で旅猫の世界をしっかりとお伝え出来るように精一杯、ナナと悟を生きさせて頂きます︎ 全エネルギーを込めて朗読します。


≪鳥越勇貴コメント≫
久しぶりの朗読劇でして正直苦戦しております。
そして、今回は二役、ナナとサトル。尚更、苦戦しております。笑
ただ、のめり込んだ時の感じは凄く面白い感覚を味わえますし、感動します。その感覚を味わって頂けるように頑張ります。


posted by 旅猫 at 19:01| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: